夏パンツの購入は、遅すぎると選べなくなちゃいますよ!

夏パンツの購入は、遅すぎると選べなくなちゃいますよ!

夏パンツは、季節ものなので在庫が少なくなりやすいアイテムです。色やサイズが欠ける前にお気に入りを買っちゃいましょう♪

ハーフパンツの人気のカラーは、早い目に色欠けするかも・・・。

夏の定番アイテムにハーフパンツやクロップドパンツなんてのがあります。

MSショーパン
「すね毛がきたなく見えるから、ショーパンは履かない」という方もいますが、
熱い夏には必需品!?ですよね。
いっぺん「涼しい」のと「楽なの」を覚えてしまうと止められません。

5月くらいから、売られている短パンですが
真夏に購入すると色かけが心配になってきます。

デニムやカーキなどの定番カラーは、色欠けしても似ているアイテムで
なんとかなりそうですが、少しお洒落な色になると人気の色だけ売り切れ
ということもよくあります。

もし、「今年は短パン買うよ」と決めているなら、早い目がいいかもしれません。


>>メンズスタイルでショーパンを見てみる

ハンパ丈のハーフパンツは、1本あれば十分では・・・?

2014年夏のファッションアイテムの中に
7分袖ジャケットやハンパ丈ボトムスというのがあります。

いづれもメンズスタイルが推しているトレンドアイテムになっていますが、
果たして来年も着られるのでしょうか?
流行りモノは、少し時間が過ぎてしまうと恥ずかしい感じがしてしまいます。

もちろん、現在では絶対的な定番のデニムパンツ(ジーパン)なども
その時代の人にしてみれば 「作業ズボンを普段履くなんて、汚いんじゃね!」
と見られていたわけですが・・・。
2014夏服
でも、流行りモノも取り入れておかないと
お洒落が出来ない ⇒ 気遣いが足りない
と思われるのもイヤですよねぇ。

なので、来年も着るかは別にして
少しは流行りのアイテムを取り入れるアソビ
「こじゃれてる」ということなのではないでしょうか♪


>>メンズスタイルの2014夏服を見てみる
メンズスタイル

SPUTNICKS